映画の話

聞いてください。マッドマックスとジュラシックワールドを観ました。

 

マッドマックスは10時40分から一人で観たのですが、朝から観るものではなかった。

絶対夜に観るものだよ…夜観てお酒飲んで歯を磨いて寝るやつだよ。内容はよかったです。マッドマックスの知識は皆無だったんだけど面白いから絶対観たほうがいい…と言われたので観に行った。

生命の映画だった。神話だった。筋肉つけよ…

 

ジュラシックワールド、MX4Dで観た。座席が揺れたり足になんか当たったたり、水が顔に吹きつけてきたり土の匂いがしたり頭の上に空気が通ったり、座席がボコボコしたりで、映画の内容よりも座席に怯え続けた2時間だった…あの座席まじ無理こわい…

内容はよかった。インドミナス・レックスっていう新種の恐竜が殺人マシーンとしてがるるるするって内容。主役の兄弟のお兄ちゃんが最高にかっこよかった…ラプトルがきゅるきゅるしてて可愛かった。素晴らしい。恐竜に対して可愛いという言葉がでるのすごくないですか?ラプトル可愛い。ぜひ映画を観た人と話したい。最後すべてを掻っ攫っていったあのいいとこ取りについて…