すッパイチュウを買え

タイトルにすべてを込めました。

すッパイチュウを買え。

 

すッパイチュウ レモン味を 買え

まじで一瞬でなくなる。なんかすぐなくなる。大トロ中トロ小トロも目じゃない。

チューイングキャンディのなかにサクサクした甘酸っぱい美味しいなんかが入っていて最高に美味しい……

かむかむレモン、わかりますか?

 

ボトルタイプもあるあのかむかむレモン、なぜか食べ始めると止まらなくなって永遠に食べてしまう……魔性の食べ物……かむかむレモン……

ちがう、すッパイチュウの話、早いはなし味はかむかむレモンです。美味しいレモン味。あれをハイチュウの柔らかさにして、ちょっと噛んでるとハイチュウの中から、サクサクした美味しい甘酸っぱいものが出てくる。なんなんだあれは……サクサクした甘酸っぱいやつ……あのサクサクは霜ばしらっぽい。霜ばしら知ってる?超美味しいお菓子。

このリンクを見るんだ。超美味しいです。諸行無常のお菓子。わたしはこれを小学1年生の時の担任の先生にこれはすごいのよ……とクラス全員で食べさせてもらって物理的に諸行無常を理解した。これが……儚さ……愕然……みたいな。これも買ったほうがいい。

九重本舗 玉澤

あのサクサクのせいでハイチュウというチューイングキャンディが単調にならず、さらにサクサクシャクシャクの美味しさを口の中で追い求めているうちに溶けてなくなっていくハイチュウ……いや、すッパイチュウ……2カートン欲しい……