DMMmobileの話

ちょっと前の話

 

なんとなく「新しいスマートフォンがほしい。」という気持ちに包まれていた。

いろいろ見て一週間くらいぼんやり悩んでスッと契約した。

DMMにした。刀剣乱舞でお世話になったし、安いし、HUAWEIに興味あったし。

7月15日にネットで諸々送信したら5日後に現物が届いた。ありがとう!!!!

端末はHUAWEI P8liteの黒。microSIMでデータ通信のみ3GB(850円)で契約…月々、本体代とセキュリティサービスつけて2477円。

端末は、思ったよりも軽いし思ったよりも使いやすい。よかった

f:id:ichitt0:20150820155148j:plain本体が縦に入ってた。なんかこう、ちょっと縦にされるとかっこいいとか思っちゃう…

 

f:id:ichitt0:20150820160028j:plain

f:id:ichitt0:20150820160031j:plain

なんかしみじみとこうやってかっこよくコンパクトに収納されてると楽しくなる。よだれでそうになった。